あらぶろぐ ~進化版~ ハッピーバースデー














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー 

ついに(^O^)
コウタマンが昨日で三歳になりました♪

三歳になって!
わがまま度が凄い倍増しましたね(´~`;)

みんなこんなもんなんかな?

でも!!!
健康で大きい事故も無く三年間成長してくれたので、それだけでも うれしいですよね(^O^)/

七五三って?
男の子は三歳もやるのかな?

教えてくれ~
何にも知らないオヤジです(:_;)
成長してないのは親の方ですね~~(-_-)
スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2006/11/04 10:01 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(3)

v-315コウタくん3歳おめでと~ございますっ♪v-425
あらパパさんもパパ3歳ですね~お疲れ様です。
七五三の祝い方(年齢)って地方によって違うって聞いたけどどうなんだろう??
私も全然知らないかも(><)
[ 2006/11/05 15:13 ] [ 編集 ]

ぉお(゚ロ゚屮)屮
三歳オメデトウ!
そっか、男の子も三歳から七五三できるんだ。。
(知りませんでした。。。)
男の子は五歳だけだと思ってた・・・
[ 2006/11/05 07:07 ] [ 編集 ]

七五三

男の子は三歳と五歳、女の子は三歳と七歳におまいりするよ!だからコウタマンもおまいり行かなきゃね(^人^)☆
[ 2006/11/05 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/100-ce267e2d













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
