あらぶろぐ ~進化版~ あ・そ・こ が熱くなってきた!!














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ・そ・こ が熱くなってきた!! 

釣りに行ってきました。

本当であれば、日曜日は釣りに行くことはあんまりないんですが
今日は、前日に雨だったんで人が少ないんでは!!?と思い。。
行ってきました。

今回もいつもお世話になってる 《夫婦丸》 でいって参りました。

このところグレちゃんの活性がよくなかったんですが、2日ぐらいまえからかなり良くなってきているようでしたので、期待!!


水島一瀬に上礁しました。

日曜日なんでやっぱり人がたくさんいますね。。
ここがメインのポイントです。

Image2241ppp.jpg
クリックでちょい拡大

ものすごくグレちゃんがいますね!!
沸いています!!

しかし!!
付け餌はなかなか食いつきません。

朝一発!!
尾長グレの親分にブッチリやられました。

メインでの釣りは人が多くてやりずらいので、裏のポイントのタンポリでやることにしました。

裏とはいえ!
水島は凄いところです!!!

撒きえをすればグレちゃんが出てきますよ

裏のタンポリで口太グレちゃんを2匹ゲッツ!!

かなりの強風です。
正面からガンガン吹いてきます。


タンポリの先端は、すべり台といわれる瀬があります。
そこが結構好きなんです。

しかし先客アリ

その先客さんがなんと!!
スベリ台を辞めたみたい。

すかさず!
アラ:『スベリでやってもいいですか??』
先客:『ええよ。』

なんと、スベリに乗って2投目!
渋っていたグレちゃんが、スパッ!!っと食ったぞ!!

はい!
3連発!
口太グレちゃんゲッツ

その後・・・・。
現れていました。奴が!!

鬼グレ大魔神!
超大型尾長グレ様の登場です。

本流の潮目にいい感じに仕掛けが流れていくと。。
ウキが消えました。一瞬です!

ズバッっとアワセもバッチリでしたが、針4号では飲まれてしまい。。
チモト切れですな

針を6号あわせちゃだめじなに変更!
今度は餌も取られません。

4号に戻すとガンガン餌を取ります。
しかし、、チモト切れ(TT)

ハリスの号数を上げてもダメ!!

はい!
結局。。鬼グレちゃんは獲れませんでした。
納竿です。


結果
口太グレ 700~800g が5枚
もらった トビウオが一枚


トビウオさんの45センチぐらいの奴!!
Image2261.jpg
クリックでちょい拡大

いままでとは、磯の状況がガラっと変わりました。

これから期待でしますよ!!




スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2007/03/25 20:05 ] 宮崎の釣り~グレ退治~ | TB(0) | CM(1)

トビウオって食べれるの?
[ 2007/03/26 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/173-783dd52a













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
