あらぶろぐ ~進化版~ 北浦釣行














 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北浦釣行 

久しぶりに北浦に釣行することにしました。
2007年4月12日 晴れ 長 
午前中下り 午後2時から上り

職場の釣り仲間がバラバラになってしまい、、今後は一緒に釣行する機会が無さそうですので4人で釣行することがあんまりできなくなりそうです。

今回、お世話になったのは 幸神丸 にお世話になりました。
幸神丸は北浦でもトップクラスの大きい船ですのでゆったりと移動などができて楽チンです♪
しかも速い!!とにかく速い!!

いざ!出船!!

まずは、烏帽子で渡船同士でジャンケンです。

なんと!!

幸神丸は!ジャンケン!


ビリケツ( ̄Д ̄;)


さぁ~て
どこに乗るんかぃ( ̄Д ̄;)

幸神丸に乗ってる他のお客さんが7人程おりますので、はじめにそのお客さんを下ろしてからです。

シバエが空いてる!!
(シバエ:もっとも沖にあるとても低い瀬、釣れる時は超爆釣)
どうしよう??

午前中だけならできるとのこと・・・。

瀬代わりがめんどくさいので。。。
敬遠しました。。
(これが!?)


ってことで

トマスか烏帽子のどちらかになりました。

あらパパと藤M氏がトマスへ
岩S氏と中G氏が烏帽子へ

Image245.jpg
Image2441.jpg
ここがトマスの2番です。
下の写真のワレてるところからサラシが出る!
そのサラシの先かサラシの下がポイントでしたね♪
上りの時が良いようです。

トマス2番の前には御前バエ
Image242.jpg

その右の方には青バエ
Image243.jpg



さぁ!
どんな感じかな??

第一投目!!


キタ―――( ̄△ ̄)――――!

キタマクラちゃん





Image2461.jpg
はい!
ちゃんと藤M氏もキタマクラ大魔人のエジキに!(゜▽゜;) はは



針がドンドン無くなりますがな!!
たまに足裏ぐらいのコナガグレがきますが・・・。
だめです。

キロオーバーはいません。。
キタマクラのオンパレードですがな!!

あらパパ。。
久しぶりのお昼寝タイム突入L(>0<)」

気持ち良いお昼寝タイムが終了。

藤M氏。。
駄目な様子。。

いざ!
仕掛けを変更!

全遊動でしてましたが、半遊動に変更しタナを探ります。

ウキ:GREX マシラ G6
道糸:ゴーセン サスペンドBYスペシャル1.75
ハリス:ゴーセン フロロファイタールーツ 1.5
針:オーナー速手グレ4号
竿:がま磯 マスタリー 1号575
リール:プレイソLB2000
撒き餌(半日分):マルキューグレパワーVナイン1袋+オキアミ生1角+パン粉2キロ

竿1本分にウキ止めを付けてみました。
渋い!
餌だけ無い!

はい。
2ヒロ半にすると!!

すぱっ!!


おっ!ここやね(@ ̄□ ̄@;)!!

そして午後2時頃にアタリが!!


はい!
800g程のグレ様GET♪

良し♪
型が大きくなってきましたYO(/'O';)/

午後3時頃になると、下りが変化し、上りになってきました。
そして、サラシを攻めていると!!

ウキが無い!
(ボぉー―――としてました。)

上げてみると!!
なんと!

きとる!!

きとるやないの!

43センチほどのグレ様GET♪


その後は納竿まで良い感じで2人で楽しみました♪

<丸秘情報>
ナカノハエはガンガン釣れてるようです。
そして!!
敬遠したシバエは!!
なんと!2時間程でクーラー満タン+ドンゴロスまで!!
ほぉ~(* ̄m ̄)


##########<<結果>>###########
 @@グレ様@@
 300グラム~500グラム 数え切れない。。
 500グラム~800グラム 6枚
 800グラム~1500グラム 4枚
 最大45センチ
###########################

s-IMG_0492.jpg
今年最大の45センチゲッツ♪100sのタバコが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

s-IMG_0493.jpg
コウタマンも記念に


必見!利用者からの悪質情報。出会いサイト最新事情では、貴方に有力な丸秘情報が満載です。












九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2007/04/13 09:41 ] 宮崎の釣り~グレ退治~ | TB(0) | CM(1)

★★★

凄いねぇ\(゜□゜)うまそうやぁ~!!腕前プロ級ですな。いいなぁ~
ヤン坊も大物クン釣ってみたい(☆o☆)
[ 2007/05/01 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/175-a1a84a8b













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
