あらぶろぐ ~進化版~ 城島遊園地20070414














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城島遊園地20070414 

とてつもない連休に突入!!
なんと7連休ですがな!!
そして1日出勤して3連休ですがな!!

お金が無いのになにするの??

とりあえず!
大分に行っとこう♪

はい!
とりあえず行きましたよ♪

s-IMG_0497.jpg
ゲキレンジャーと一緒にパチリ☆

コウタマンはジェットコースターに乗っても、全然怖がらずに・・
キャッキャっと笑ってますがな( ̄□ ̄;)
怖いもの知らずです。

ランチタイムになったんですが・・・。
「まだいっぱい乗りたい!!」ってご飯も食べずに遊びたい様子です。
楽しそうでした(⌒o⌒;)

無理矢理ハンバーバーショップに連れて行き。

このポーズ!
s-IMG_0504.jpg
『美味しいぞォォォ!!』って感じかな??


色々と乗り物にも沢山乗って満足でしたね♪

なんと言っても!
トミカのプラレールワールドが一番嬉しかったんじゃないかな??
家でも沢山あそんでるんですが、やっぱりプラレールが大好きですね♪


そして帰りに、高崎山にお猿さんを見に行きました。
ここはあらパパが楽しみにしていた所です。


s-IMG_0519.jpg
なんと!!
コウタマン!!

お猿に向かって

(゜◇゜)~『ぼけっ!!』
(゜◇゜)~『バカチン!!』
(゜◇゜)~『バカチンコ!!?』

を連発!!

周りのお客さんの反応が・・・(  ° ▽ ° ;)微妙。。



そして、お猿に睨まれながら帰りました(゜◇゜)~(゜◇゜)~(゜◇゜)~


本当だったら、ホテルか旅館に泊まりたかったんですが・・・
あらパパの準備が悪かったので、日帰りです。

帰りは22時に到着。。
コウタマンは当然!熟睡!

今度はちゃんと準備しトコ・・・( ̄△ ̄) !!




スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2007/04/17 19:18 ] ☆マイライフ☆ | TB(0) | CM(3)

連休かぁ。。。いいな~
[ 2007/04/20 12:32 ] [ 編集 ]

こうくん また大きくなったなぁ~♪
お猿に向かって暴言とは・・・
そこはパパ譲りってかぁ~(笑)?!
[ 2007/04/20 07:56 ] [ 編集 ]

釣りも家庭も

釣りの腕前は一流!しかし家族サービスもきっちりされているようでさすがですね♪
ところで沢山釣った魚はどうされているんでしょうか?
やはりご近所へ…ですか?
今週末22日荒崎の2番へ行ってきます。初めての瀬ですが
アドバイスがあればいただきたいのですがm(__)m

※早速のアドバイスありがとうございましたm(__)m(4/18)
[ 2007/04/17 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/176-54e0c0aa













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
