あらぶろぐ ~進化版~ 復活














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活 





( ^ . ^ )ど(-.-)う(_ _)も

 やっと復活しました。

 今回の病気は辛かったっす。。

 小さいころから 喘息 を持ってるんで
 風邪とかをこじらせると大変です。

 風邪を引かないようにせんと結構辛いっすわぁ~




 でも、もう大丈夫です。
 復活"ヽ(´▽`)ノ"




 では!



 この前
 この夏!
 初プールに連れて行きました。




Image015.jpg


あらパパの友達の
 ”タケ”
 の子供と一緒に 銀ちゃん(上) モモちゃん(下)


Image016.jpg




そして
 輝汰マン


Image014.jpg



輝汰マンは意外に怖がって
 なかなかプールに入らんかった。

まだ慣れてないからねぇ。

スイミングに通わせようかなって思うんですが

 どぅかな???





スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2006/07/18 09:27 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(2)

虚弱なあらちゃん復活したかぁ~♪
それは良かったぁ~(泣)

スイミングは小さい頃からやらせると
体にも心にいいからオススメだよん!!

時間がある時またTATSUのとこも
遊びに来てねぇ~♪
[ 2006/07/19 09:27 ] [ 編集 ]

復帰おめでと~ございます

体調よくなったみたいで良かった(^^)
喘息持ちですかぁ・・・大変ですね。
私も気管が弱いので風邪引くと治ってもしばらくは咳だけは続いてしまって苦しい;;
子供に遺伝してなきゃいいんだけどなぁと心配。
うちもスイミングでもやらせて鍛えようかナァ~。
[ 2006/07/18 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/24-1cc905ab













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
