あらぶろぐ ~進化版~ 祭りだぁ!!














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭りだぁ!! 

いやぁ~~~暑いっすねぇ~

でも夏って感じで嫌いじゃないです。

祭りもあるし!
花火大会もあるし!!

楽しい事が待ってますもんねぇ~


今年 初めて 祭りに行ってきました。
しかしこの日は、あいにくの雨

ちょこっとでも祭り気分を体験してもらいたいんで
強行じゃぁ~~~

輝汰マンは 太鼓 に夢中です。

s-sIMG_0226.jpg





そんで??
あらパパは???



s-sIMG_0222.jpg

氷に穴あけて
 その中に 焼酎 を!!!!!!!!!

コレぇぇぇぇ!!!

振る舞い酒っす♪

2杯 頂きました。

たまらんっすねぇ~~~~うぃっ!!






それから
この前 ボーリング にも行ってきましたよぉ
s-sIMG_0219.jpg

輝ちゃんは、1ピンでも倒れると ハイタッチ!!!

結構楽しい様子でした。




それから
今年は 家に家族が 2匹 増えました


カブ男 と カブ子 っす


s-sIMG_0237.jpg


こいつら
 はじめてのマイホームで いきなり
 夫婦の行為を・・・・・・。。。

やるな!!!  カブ男!!!!



スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2006/07/29 11:55 ] 輝汰マン&凛ちゃん | TB(0) | CM(2)

カブ男・・・・
プレイボーイだなぁ~(笑)!!
こうくんには まだ早いシーンだ(笑)
夏祭りの氷の焼酎冷たくって
おいすぃ~かったでしょ?!
[ 2006/07/31 20:31 ] [ 編集 ]

うへ~~
その焼酎いいなぁ。。。
σ(゚∀゚ミソ)も飲みたかった・・・・
[ 2006/07/30 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/26-bd3156e5













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
