あらぶろぐ ~進化版~ 市場祭り2007














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市場祭り2007 


暇だったので3人でうろついていると、市場祭り発見!

面白そうだったので覗いてみました。

振る舞いカニ汁などありましたが、着いたときには終了してました。
( iдi )食いたかった。。

ホタテ串を頬張りながら、テクテクと歩いていると、パトカーと白バイ発見。

s-IMG_0739.jpg

s-IMG_0740.jpg


すかさずコウタマンを乗せて記念撮影。
あんまりこうゆう機会はなさそうですもんね。


またテクテクと歩いていると。。

芸能人発見!!

誰でしょう?
続きで



九州の最新釣り情報を見る!



人が沢山集まっていたのでステージをみてみたら

香田 晋 

こんなところに!!


s-IMG_0741.jpg


小さくて見えないかな?
オバサマがビッシリでした。

香田さんが居なくなると・・オバサマも消えたΣ( ̄口 ̄;;


スポンサーサイト

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2007/11/06 19:42 ] ☆マイライフ☆ | TB(0) | CM(1)

こんばんわ♪

コメント、ありがとうございました♪
色々とお忙しいんですね・・・(>_<)
また、気が向いたときには、ふら~っと遊びに来てくださいね(*≧∇≦)ノ

ところで!
11月3日は、我が家もフローランテにいましたv-411
ワンワンのショーを見たあと、綿菓子を買って帰ったんですが、すごい人でビックリ!!

それにしても、チビのお熱がなかなか下がりませんv-356
ポポさんも、風邪にお気をつけ下さいね♪
[ 2007/11/07 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/277-4a592353













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
