あらぶろぐ ~進化版~ 輝汰は釣りは無理だった・・・。

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輝汰は釣りは無理だった・・・。

先日、コウタマンと2人でワタリガニを釣りに宮崎港に行ってみました。
とりあえず釣れなくてもよいので安全な場所ってことで臨海公園に行ってきました。トイレもあるし遊具もあるから子供連れには最適な場所ですね。

海側には柵があるので落ちることはまず無いと思います。

エサは前の日にスーパーで秋刀魚をみぃママに買ってもらったのでそのままカニ網にセットして投げ込むだけ。
あとはカニが網に引っかかるのを待つだけです。

カニが居れば掛かるはず・・・。

とりあえず。待つ。

投げた数分後コウタマンは待ちきれず・・・。
リールは巻きまくる!!

(` 曲 ´)コラァァァァ!!
   まだ早ぇぇぇぇガァァァァ!!

早過ぎるぞコウタマン。

今回は2本竿を出してみましたが・・・。

掛かるのはヒトデばかり。

コウタマンは退屈そうに11時にはみぃママの作った弁当を全部食べ尽くしてました。ついでにオヤツまで( ̄□ ̄;)

しょうがないので散歩。

ここからちょこっと歩いたところに展望台があったので。

展望台のベンチからジャンプする瞬間をパチリ☆
かなり変顔!( ̄ω ̄;)

奥に真っ直ぐ伸びてる防波堤が北の防波堤です。
今度はそこに一人で行ってみたいと思います。

本当は瀬渡しで磯にいきたいところやけど・・。
金欠!

結果コウタマンと戯れる時間がほとんどで釣りになりませ~~~~ん!
まだ駄目ですわぃ。

坊主です。

今度は一人でリベンジや!

九州の最新釣り情報を見る!

[ 2007/11/25 01:00 ] 輝汰マン&凛ちゃん | TB(0) | CM(2)

お疲れ様で~す
次は、頑張って下さい♪
[ 2007/11/26 23:13 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

宮崎港ですか~(*´∇`)ノ
確かパパさんは、釣りに行ったことがあるような気が♪
私はまだ行ったことないですが、遊具があるなら、
こども達を連れて行くのに良い場所ですね!
この季節は、うちのパパさんも、早く磯に渡りたくってウズウズしてます(*^-゜)