あらぶろぐ ~進化版~ G-1グレ釣りトーナメント~イン九州大会~














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G-1グレ釣りトーナメント~イン九州大会~ 

G-1トーナメントはウキメーカーGREX主催のグレ釣りトーナメント大会のことです。

まずは、全国各地で地区予選をして各県の代表選手を選びます。
その代表選手が今度は各エリア予選をし、最後に全国大会となります。


今回の大会は各県予選を勝ち上がった選手が戦う九州予選でした。


場所は、宮崎県北浦の磯で開催!
トーナメント方式で1対1の勝ち上がりで勝者が決まっていきます。

天気は最悪の雨でした。
波の方もうねりがあり・・・沖磯には船が出れない状態。
よって、湾内の磯で開催となりました。



なんと!!
あらパパも宮崎代表として出場したんですね♪
あんまりトーナメント経験が無いので不安。


1回戦は、長崎代表の方と対戦しなんとか、3匹をGETして勝ち上がり♪
よっしゃ~\(^-^)/


2回戦は、とんでもない場所で対戦、熊本代表の方と対戦!!
グレの反応が無い!!
とりあえずミクロサイズのグレを早掛けでGET♪
そのままお互いにグレを釣ることが出来ず、あらパパの勝利♪


決勝戦!!
福岡代表の方と対戦です。
今回の場所は生体反応があるぞ!!
とりあえず木っ端グレを5匹~7匹釣り。。
そこからアタリがなかなかとれない??何故??

なんと!!いつのまにか、ウキ止めが無い!!
( ̄Д ̄;) ガーン( ̄Д ̄;) ガーン
ウキ止めを再セットするが時既に遅し・・・・。


検量しましたが、多分800g程の差で負けてたと思います。


いい経験になりました。


今回の大会で入賞??
なに何位だったんかな??

s-IMG_0810.jpg
いろいろな商品を貰いました。

スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2008/01/23 06:35 ] 宮崎の釣り~グレ退治~ | TB(0) | CM(1)

初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/53kzqrz.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。
[ 2008/01/24 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/347-791e83b4













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
