あらぶろぐ ~進化版~ 桜島エギング~パート2~














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜島エギング~パート2~ 

2009年元旦~2日にかけて桜島にエギングに
TermGOGOシャクラーの3人で行きました。

この2日間は、やばいくらいの強風!!
さらに寒波襲来

明け方は、-2度ぐらいだったかな??


s-IMG_1046.jpg
桜島は雪が積もってます


s-IMG_1045.jpg
ここはどこかな?
非難港18番くらいかな??
全然反応が無いイカちゃん達・・・

ガッケンは、かなり着込んでます。
それでも寒いぞ!


釣果は、元旦が終わるまじか。
オイラは車の中で寝ていると・・ガッケンが

( ^ ^ )/「つれたどぉぉぉ」と

慌てて準備してキャストすると。
来ました。

500gぐらいのアオリやんGet♪

オニク隊長も同じ時間に1匹Get♪



なんだったんでしょうかね??
そのときだけでした。



あとは、寒さに耐えるための修行でした。





2日目

s-IMG_1048.jpg
2日目も寒さと強風に耐えながらのエギングです。

オニク隊長は佐助を持ってビーチへ行き、、
ヒラメをGetしてました。
この日は唯一の釣果がこのヒラメのみ


s-IMG_1051.jpg
s-IMG_1050.jpg

桜島をバックにシャクるガッケン。
場所は神社下。

頑張ったが・・・・・神社だけに・・・・坊主



さんざんな結果になりましたが・・
春の下見ということで・・・


次回は2kgオーバー釣るどぉぉ

スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2009/01/08 09:01 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/467-ac7a18a6













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
