あらぶろぐ ~進化版~ 宮崎エギング~超ランガン→逃げる編~














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎エギング~超ランガン→逃げる編~ 

2009年3月19日 小雨・・・雨

この日は天気が微妙!!
さぁどうする?


コウタマンを保育園へ送り・・・・そのまま・・近場の港へ
行くことにしました。


だって!
風が無い!
これは最近なかなか無いから。。


疼いたんだねぇ。。



流石に小雨だったので先客無し!



イザ!
キャストォぉぉ~


反応無しだが・・・
沈み瀬の掛け上がり付近へ
再キャスト~


ジリィィィ!!



きたがな

前回失敗したギャフ入れっす



見事に成功♪

Image490.jpg
横抱きやし・・
ガリガリ噛んでたので速攻〆

エギは
ヤマシタ(YAMASHITA)
エギ王Q浅
3.0  RON:レッドオレンジ/虹テープ


その後、雨も降りそうだし・・・駄目そうだったので・・・
次の近場へ



そこも先客無し!!

車から降りて・・ポイントに歩きながら・・
待てずに・・キャスト~~~~




着底カウントしてると・・・
ラインがスゥ~~~~っと


はい!
シャクリ無しでした。

Image491.jpg
ちょっと小さいけどね。
釣れればOK♪

その後、10分して駄目だったので・・
次へ行こうと思ったんだが・・・


雨キタ―――――



逃げるぞ~~~



2時間の釣行で2匹GET♪
上出来でしょ♪

シャクったのは、ほんの僅かでした。




やっぱり先客無しの処女ポイントは最高ですね♪
警戒してないからすぐに反応してきますわ♪

休日は早起きが肝かな??


今回はヤマシタのエギを使用しました。
やっぱり色々安いナチュラムでね!
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q



ヤマシタ(YAMASHITA)
エギ王Q NEOトラッドカラー
●背中の柄は、伝統的な杉柄をセレクトし、背中のカラーに併せた杉柄色をセレクト
●布はオリジナル縞布を採用し、伝統的なパターンには黒縞、アピールパターンとしてはピンク縞の2パターンをセレクト
●下地テープはアピールの変化を狙い、背中側と腹側のテープを変えた「下地Wテープ」仕様
●カラーバリエーションは全8色。ピンク・オレンジ・グリーンはピンク縞・黒縞共に採用し、ブルー・バイオレットは黒縞のみ採用
●サイズバリエーションは3~4号の全3サイズ。陸っぱりから船アオリまで使える全24アイテムのボリュームで登場





スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2009/03/20 18:43 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/499-4b27437f













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
