あらぶろぐ ~進化版~ 12時間耐久エギング~山越えの先には・・・・~














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12時間耐久エギング~山越えの先には・・・・~ 

2009年4月27日 晴れOR曇りOR雨

オニク隊長とスーパーマンデーということで、毎週恒例のエギングです。
今回は前日からのナイトゲームはせずに、早朝から出発です。
(前日、飲み過ぎのあらパパのせい・・・??)

とりあえず、いつもの南郷付近へ


外浦港へ
初めて、寄ってみましたが・・・・・
反応無し。。

夫婦浦へ
10分程やって。。
隊長のタコちゃん1匹。

ヘタ港へ
強風の影響がヒドイ場所だったんで、退散。。。


今回は、山を下って行くポイントへ(秘密:画像でわかるかも?)
南郷の地磯です。

Image023.jpg
この画像↑の左の崖の上には・・・・・
恐怖の動物がいるよ~~

オニク隊長とあらパパには・・恐怖で・・・通行できなかった
上から強烈な泣き声をしたトンビかな?変な鳥が襲ってくるんですよ~
たぶん子供を守ってるんですね。

マジで怖い/(・_;\ コワイヨー


とりあえず手前の有力ポイントでオニク隊長に良いアタリがありました。
Image022.jpg
上がってきたのは、キロオーバーの本命♪
ヤマシタ/エギ王QJP/3号/ピンク虹かな?
あらパパもとなりでやってたんですが・・アタリ無し。。


それから、昼間に子イカが多数でしたが・・・
ビッグサイズは無しでした。



しかーーーし!!
そんなとき!!

オニク隊長にアタリが!!


ドラグ鳴ってます!!
竿の曲がりも結構な曲がり!!



これは!!



3kgオーバーか!!





見事にギャフ入れ!!
Image029.jpg






上がってきたのは??







Σ( ̄□ ̄;)






Image030.jpg
迷彩柄のアオリイカΣ( ̄□ ̄;)??

新種のイカ??

ウインドブレーカーでしたllllll(-_-;)llllll ずーん





結構良いポイントでした。
深さも有り♪
潮通しも♪
ベイト多数♪



帰りは山を登らないといけないので、体力温存が必要です。
今度はナイトゲームしてみたいですね♪。







スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2009/04/28 08:19 ] エギング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/513-a3ce2e94













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
