あらぶろぐ ~進化版~ 呼子のイカさん&サザエさん














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

呼子のイカさん&サザエさん 

2009年9月22日 シルバーウイーク

ミィままの実家 佐賀に帰省しました。
ETCを付けているので、往復2000円ですのでお財布にもやさしくなりました♪

佐賀帰省中に、義兄Nさんが呼子に連れて行ってくれました。

呼子と言えば!!
イカですね!!

いままで食べたことがなかったので、楽しみでした。

しかし!!
シルバーウイーク中ですので、どこもかしこも人だらけ!!
イカを食べるための車渋滞まで・・・

なんとか少ないお店を見つけて順番待ちです。
s-IMG_1466.jpg


順番待ちの番号が呼ばれイザ!!
イカちゃんの登場♪

s-IMG_1475.jpg
当然生きたままです。
コリコリとした食感が美味しかったです


s-IMG_1477.jpg
そしてイカシュウマイ


それから。。
少し離れた岬に、サザエのつぼ焼きをしているお店が集合している地域があるとのことで

s-IMG_1480.jpg
当然頂きました♪
超美味しかったです。

s-IMG_1482.jpg

いい思い出になりました。

スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2009/09/28 08:03 ] ☆マイライフ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/579-c26a3d69













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
