あらぶろぐ ~進化版~ Sabar Dainingサバール ダイニング














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sabar Dainingサバール ダイニング 

昨日、会社の仲間の送別会でサバールに行ってきました。

場所が超分かり難いところで・・・・
とりあえず迷います。

外から見た感じも古い民家なので、こんなところに!!って感じでした。
中に入ると、落ち着いた感じで、雰囲気がとてもよかったです。

a907084_2_S2.jpg
a907084_1_S4.jpg

とりあえず、地図で場所を確認してから行ってください。
多分、わかりません。

スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2010/12/19 21:57 ] ☆マイライフ☆ | TB(0) | CM(1)

とにかく分かりずらい・・・(笑)

HPの地図もあるのですが・・・
ここは初めての人は必ず迷うと言ってもいいかも・・

2回目の私も迷っちゃいましたから(笑)

でも!!雰囲気はいいので☆
私もオススメなお店ですね♪

看板名物のグリーンカレー♪
ん!?食べたことのない・・不思議な味だけど↓

でも食べてるうちに・・・
だんだん美味しくなってくる・・ような???
不思議な感じでしたねぇ~☆

[ 2010/12/19 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/698-5d23113d













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
