あらぶろぐ ~進化版~ 風邪かな・・・嘔吐下痢かな・・・














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪かな・・・嘔吐下痢かな・・・ 

昨日の寝る前から、吐き気を催す、気分の悪さが突然襲ってきた。
微熱があり、だるいよ。





凛ちゃんのを移されたかな??



とりあえず、仕事に行ったが・・・・


午後帰宅し就寝。。



体が痛い。



年末に最悪やね。
スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2010/12/23 20:24 ] ☆マイライフ☆ | TB(0) | CM(2)

がははは!!

感染性胃腸炎は治ったか!?

うちは家族全員で家庭内感染をしたわ!
黄門様がご立腹でしたな~
最後は爛れていたな(笑)
[ 2010/12/25 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
またまた、お邪魔します(笑)

昨日は体調不良だったんですねぇ。
風邪ですか?大丈夫ですかぁ~?

よい年越しができるよう。。
週末はゆっくり体を休めてくださいねぇ☆

明日はクリスマスですね☆
これからはお正月にかけて楽しみが沢山ですね!!
早く・・元気にならないとぉ!!

ブログ・・
時間を見つけては、過去に戻りながら・・
ちょこちょこ読ませてもらってます。

今度は是非『いか釣り??』連れてってください(笑)
[ 2010/12/24 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/700-01a94faf













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
