あらぶろぐ ~進化版~ 持久走大会2010~輝汰~














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

持久走大会2010~輝汰~ 

だいぶ前ですが・・・・・
小学生になった輝汰の持久走大会がありました。

当日、仕事で見に行けなかったんですが、
みぃまま曰く。

頑張ってたみたいです。

スタートは、控えめな性格な輝汰なので
後ろのほうからスタートし

どんどん抜かして上位になったとのことでした。

IMG_2284.jpg
おぉぉピンボケ

IMG_2282.jpg
がんばれ

スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2010/12/26 21:39 ] 輝汰マン&凛ちゃん | TB(0) | CM(1)

持久走かぁ。。。
子供の頃は・・マラソン大会とか持久走大会は・・
あまり好きじゃなかったなぁ~

不思議と持久走大会の日って・・
北風が強かったり・・
寒~かったりしませんでした・・・?(笑)

懐かしいですね☆

でも輝汰くんはパパ&ママを受け継いで・・・
走るのは得意だったりして♪♪

今夜は寒いですねぇ~!!!
もぅ。。嫌になります(笑)
[ 2010/12/27 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/701-51a8a2ce













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
