あらぶろぐ ~進化版~ ありがとうございました。














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました。 

2010年もあとわずかで終わりですね。
1年がとてもはやく感じる歳になってしまいました。

2010年生まれの凛もあと少しで1歳になります。








はやっ!
















2010年









いろいろな人に出会いました。







いろいろな人にお世話になりました。






皆様2010年はどうも
いろいろと有難う御座いました。







どうぞ。
2011年も宜しくお願い致します。








では。
良いお年になりますように・・・・


hinode.jpg
賀正




スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2010/12/29 22:07 ] ☆マイライフ☆ | TB(0) | CM(2)

お世話になりましたぁ!!
あらパパァ☆来年も宜しくお願いしますねぇ♪

初日の出(写真)・・
キレイですね☆
今年のかなぁ・・・?

来年は初日の出☆見れるかなぁ~
お天気崩れないといいけどなぁ~

Sawasdeeさん・・・
今年はイメージ向上頑張って!!!!(笑)
[ 2010/12/30 18:29 ] [ 編集 ]

ん?これでいいのかな?

本日、クールビューティーな女性が退社されて行きました。僕のことを誤解されたまま・・・
ありがとう、あらあらさん。
T-WAVEには行ったことはございません。
年明けです(^^;
明日は仕事収めです。
夜は清武で飲んでます。もちろん、アネモネで(;_;)

今年もお疲れ様でした。
来年は、イメージ向上に努めます。
妨害しないでね。
[ 2010/12/30 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/706-2a20bd6d













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
