あらぶろぐ ~進化版~ 凛ちゃん1歳の誕生日














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凛ちゃん1歳の誕生日 

2011年1月26日
凛ちゃんの誕生日でした。

この日は、霧島山新燃岳が大噴火!!
記念すべき日に、、、

いまだに、火山灰がえらいなことになっております。

この日は、仕事も結構忙しく、定時で帰れそうもなかったけど・・・
先輩に任せて、定時で帰らせてもらいました。すんません。


はやいもので。
もう一歳となりました。
いろいろと大変でしたが、輝汰の時よりは、ゆとりがあったような気がします。

女の子は、楽なのかな??



IMG_2423.jpg
凛ちゃん!最高の笑顔やね
なんとか、ギリギリ、独りでヨチヨチ歩きが・・・微妙にできるようになった凛です。



IMG_2425.jpg
兄妹で2ショット!
輝汰もずいぶん、凛々しくなったような気がします。



無題11
家族で記念に。



IMG_2434.jpg
ちゃ~んと、1本ろうそくが立ってます。
まだ自分で消せなかったけどね。

このあと、ケーキをわしづかみしました。
イチゴが食べたかったみたいです。



IMG_1783.jpg
一年前は、こんな感じだったよね。
子供の成長は、はやいね。
スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2011/01/30 09:12 ] 輝汰マン&凛ちゃん | TB(1) | CM(3)

誕生日☆おめでとうございます!

ますます可愛らしくなって♪♪
いいですねぇ☆

輝汰くんも、お兄ちゃんになりましたねぇ!!
うんうん☆
あらパパに似て・・ハンサムですねぇ☆

トラックバックして・・
ブログ書いてみました☆
これでいいのか?ちょっと不安ですが。。
なんとか・・できました♪
[ 2011/02/01 19:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返信有難う御座います。
リンクも有難う御座います。
今後、度々訪問させて頂きます。
宜しくお願いします。


> はじめまして こんにちは
>
> 遅れましたが
> 凛ちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
> ニコニコ笑顔で可愛いですね~~
> お兄ちゃんはハンサムでイケメンですね。
>
> 今、宮崎は大変なコトになってますね・・・
> 鳥に大噴火・・・
> 火山灰が雪のように積もっているのは凄すぎです!!
>
> リンク貼らせていただきました~
> 今後ともよろしくです~~
[ 2011/01/31 19:49 ] [ 編集 ]

はじめまして こんにちは

遅れましたが
凛ちゃん1歳の誕生日おめでとうございます。
ニコニコ笑顔で可愛いですね~~
お兄ちゃんはハンサムでイケメンですね。

今、宮崎は大変なコトになってますね・・・
鳥に大噴火・・・
火山灰が雪のように積もっているのは凄すぎです!!

リンク貼らせていただきました~
今後ともよろしくです~~
[ 2011/01/31 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/720-5efabb39


1・5・9月

1月も明けて・・・ 2月だねぇ。。 早いものです・・・ 昔、祖母がよく言っていた・・・ 1・5・9月は災難や災い事が起こりやすいから気をつけなさいと。。 ショウ・ゴ・クって言ったりもするけど...
[2011/02/01 19:11] URL sacco 夢に向かって★











SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
