あらぶろぐ ~進化版~ 宮崎 南浦 スズキバエ ポンチョマン釣果情報














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮崎 南浦 スズキバエ ポンチョマン釣果情報 

土曜日に、ポンチョマンとガッケンがそれぞれ
宮崎県南浦に釣行


さっそくポンチョマンから
写メールが送られきた。










クーラー持ってこい!



と・・














スズキバエのチョンだけが良い釣果だったみたいです。



島ノ浦のほかの瀬に乗った方々は・・・
ほぼ全滅!









南浦の名礁


島毛灯台へ行った

ガッケンは・・・












価値ある一匹を持ち帰ったみたい。









以上




いまは、北浦が一番安定してるね。







今週末は、南郷 鳥島タロウに予約いれてるので
わくわくですわ!





渋い感じみたいなので、とりあえず坊主は免れたいと思います。
目標、キープサイズ5枚かな??



スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2011/02/06 22:23 ] 宮崎の釣り~グレ退治~ | TB(0) | CM(1)

こんにちは

おお~クーラーボックスからはみ出してますね~~凄っ!!
今週末は大き目のクーラーボックスを持参ですね(笑)
週末は期待してますよ~~

皆さん恵方巻きの食べっぷりがいいですね~~
無言で食べれましたか~~
私は食べながら「方向合っとる?」としゃべってしまいました・・・(笑)
[ 2011/02/07 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/728-e38a5738













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
