あらぶろぐ ~進化版~ 原発は本当に必要なのか??














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原発は本当に必要なのか?? 


 福島第1原発3号機の水素爆発事故で、東京電力は14日、作業をしていた男性社員(23)が被ばくしたと発表。文部科学省も同日、作業中の男性自衛隊員が被ばくしたと発表した。



これは!!

酷い事態




原子力発電所は、私はいらないと思います。

いろいろと意見はあると思いますが・・・


じゃ電気不足になるんじゃないの!って



そんな風に思った人
原子力発電所で働けますか??



自分には無理です。
怖いです。


だからこそ、不要と思いました。
単純ですが、。。




誰かがやってくれるとは、あんまり考えたくない
そのだれかが被爆したらと考えると。。悲惨です。




クリーンで安全って言ってたよねCMとかで
どこが安全ですか??



ほかの方法へシフトしないと駄目ですね。
スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2011/03/14 21:15 ] 気になるニュース | TB(0) | CM(2)

なら

節電の為にブログやめたら?


次に携帯もやめて
テレビに冷蔵庫、洗濯機
娯楽や便利グッズはやめて
車も乗らないで


って無理でしょ
便利になれば
苦労したくないでしょ


水力、風力や地熱、なんて
原子力に比べものにならない


みんなが節電しても
大型サーバーや
食品用冷凍冷蔵庫
信号に
常に電気は消費してるんで
無理でしょ
[ 2011/03/17 08:09 ] [ 編集 ]

ホントに・・。。

現実なのか・・
夢なのか・・。。

いや・・
これが現実なんですよね・・

この信じがたい事実・・・
残酷すぎますね。。

自然の威力には何もかなわない。。
これだけ科学も発達し・・便利な世の中なのに。。

人間の無力さを痛感します。。

私もテレビ見ながら考えてました。。
何か出来る事あるかなぁ・・・って・・

こうやって・・
人と人が手を取り合って支えあう事の大事さを・・
改めてテレビを通して教えられてる気がしますね。

あと。最後になっちゃいましたが・・
今日は本当にありがとうございました☆



[ 2011/03/14 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/750-29dcf360













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
