あらぶろぐ ~進化版~ インフルエンザ襲来!!














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ襲来!! 

ずいぶん更新してませんでした。

大変だったんで




まずは。






凛がインフルエンザに感染









タミフル注入
実際は飲み薬です^^






タミフルの効果絶大!






12時間ぐらいで熱が下がりました。


Image3001.jpg

















2日後














輝汰が発熱









家族感染って奴ですね













またまたタミフル注入




効果絶大




輝汰もすぐに熱が下がりましたね。











これで収束と思われた我が家だったんだが・・・・・




















はい










嫁さんも感染!
やばいよ~


















またまたまた登場





ドドスコスコスコ









タミフル注入







なんとかこれで収束したと思います。






無事に感染しなかった一人になりました。



嫁さんは、接触が多いからしょうがないよね。
感染する可能性大やね。





ほぉぉぉ怖い。。




輝汰は、学校行けなくて
ストレスが溜まった??



スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2011/03/22 22:35 ] 輝汰マン&凛ちゃん | TB(0) | CM(1)

こんにちは

ご家族の皆様、大変だったようですね~
子供たちも奥様もインフルエンザとは・・・
あらさんも看病する係りで大変だったでしょう~~
子供が病気になると変ってあげたくなりますよね・・奥様とも・・・・・。

我が家も嫁子供がインフルエンザになっても私には感染しないんですよね・・・
[ 2011/03/23 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/752-d3c5d14c













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
