あらぶろぐ ~進化版~ GW 2日目 鹿児島 平川動物園














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW 2日目 鹿児島 平川動物園 

GW2日目
平川動物園に、行きました。

朝8:00頃出発
都城を通って、末吉~東九州自動車道~ちょこっと九州自動車道~指宿スカイライン
んで、平川動物園に10:00過ぎ頃やったかな??到着。

渋滞に嵌ることなく
結構スムーズにいけました。

車から降りて、臨時駐車場から動物園に歩いているときには
結構な車の列ができてたので、微妙な時間差だったのかな。。
ギリギリセーフ



凛は、歩きだして
はじめての動物園、前に2カ月ぐらいの時に
宮崎のフェニックス動物園に行ったけど・・・記憶にないやろね









IMG_2546.jpg
凛は、ニコニコして、なんかしゃべってました。
輝汰は、「なんか股のところにでちょる~」って











IMG_2550.jpg



IMG_2548.jpg
寝起きの 凛 目が眠そう。













IMG_2583.jpg
仲間がおるね。















IMG_2582.jpg
でっかい虎に、輝汰







けっこう人が多かったので
早めに昼飯にしました。





食堂みたいなところで
適当に、、、、、





なんと!
輝汰の保育園のころの同級生にバッタリ
県外で会いました。

すごいね~






って思ってたら
会社の人にもバッタリ!!!






世の中狭いね。










昼飯が終わり

遊具ゾーンへ(輝汰の希望)








そこでは、ミぃママの職場の人とバッタリ!!!
マジで凄い。
こんなに県外で会うか??










IMG_2572.jpg
りんちゃん 初観覧車 まったく怖がらず・・・・
暴れてました。

IMG_2571.jpg
輝汰は・・・暑かったね~観覧車。

IMG_2560.jpg
眺めはどうかな










IMG_2573.jpg
お兄ちゃんの運転で大丈夫かな?
少し固まった凛。。







雨が降りそうだったけど
家に帰って、降りだしたので良かったです。







またいこう








スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2011/05/01 13:27 ] ☆マイライフ☆ | TB(0) | CM(1)

いいなぁ♪

ゴールデンウィーク★

7日もあるぅ~!!!!!!!!!!!!

って・・・
思ってたけど。。

早いものですね・・
もうあと2日になっちゃいましたね↓

楽しい時は・・
ホントあっという間だもんなぁ・・
[ 2011/05/04 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/765-bd1b42dd













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
