あらぶろぐ ~進化版~ 連休の出来事・・・・・・・・・・














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休の出来事・・・・・・・・・・ 

連休




あっという間でしたね





みぃママの実家へ久しぶりに
帰省しました






ETC割引が無くなったんで
なんとなく損した気分でしたが・・・




半額なんですね
しらんかった!!!





得した気分になりました









みぃママの実家では
家の家族が帰省するといつも
そとでBBQとか、ごちそうしてくれるので
楽しみです。







今回も






Image3421.jpg

旨かったね
ビールも最高♪




冬は、長崎の牡蠣を炭火で炙って
ごちそうしてくれます。これが旨い!!














次の日





佐世保へぷらっと





Image3431.jpg
アーケードの途中で一休み



蜂の屋でカレーが食べたかったけど・・・










満員









近くのレストラン??
肉のレストラン???でランチ







そういえば
鳥栖プレミアムアウトレット




に寄ったん
だけど




APEの店があった




とりあえずTシャツ
1枚GET♪









あっという間の連休
台風が激しくなる前に
宮崎へ










Image3451.jpg
凛は
宮原SAで
ランチだったが・・・・・
ご機嫌ななめ

うどんを投げ散らかし







都城ぐらいでは
台風の烈風が結構やばかった




50km規制やし





なんだかんだで
バタバタの連休でした。
スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2011/07/19 23:14 ] 輝汰マン&凛ちゃん | TB(0) | CM(2)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/09/16 08:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

実家に帰ると食事も何でも出てくるので
奥様もいい休養になりますよね~
高速1000円、夏休みまで欲しかったですね~~
佐世保へ行く西九州道って高く感じませんか~
無料が無くなったのは痛いですね・・・

蜂の屋!懐かしいですね~~
昔、学生のとき、パチンコで勝ったときによく行ってましたね~~(笑)

凛ちゃん、疲れてご機嫌斜めだったんでしょう~
汁物をやられると大変ですよね・・・・
[ 2011/07/22 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/781-19e6584e













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
