あらぶろぐ ~進化版~ 髄膜炎














スポンサーサイト 


九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髄膜炎 

輝汰の夏休み
2Week程 佐賀の実家へ一人で泊まってました。

先週末まつに迎えに 行くと
うれしそうだったね。


やっぱ 2週間は微妙にながいか??


迎えに行く前も 熱が38度 で 3日程あったようで。。。


迎えにいった日には、平熱に戻ってました。







しかし




帰る前の日





吐き気
頭痛
熱が出て大変





医師会病院へ連れて行き
点滴でした。






食べると全部 嘔吐してしまうからグッタリです。







宮崎へ
なんとか帰ってきましたが、帰る途中も嘔吐で大変でした。











帰ってきて

38~39.9度まで熱が上がり




超心配









みやざきで行きつけの小児科へ
連れて行き、やっぱり点滴








血液検査をしましたが、とくに異常なしで、とりあえずホッとしたが

軽い髄膜炎かな??って言われて・・・・またまた心配

まともに食事ができてないので、まだまだ心配ですね。









熱がいまだに 平熱キープできてないので
体力も回復できていないようすです。






はやくよくなれ輝汰。
夏休みが終わるどぉぉぉ



まだまだ遊びにいくやろ!







スポンサーサイト

九州の最新釣り情報を見る!

人気ブログランキングへ つりらぶエギングへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ ブログランキング 人気ブログランキング

[ 2011/08/17 17:50 ] 輝汰マン&凛ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aragure555.blog65.fc2.com/tb.php/789-d5ea2017













SEO対策:釣りSEO対策:スロットSEO対策:宮崎SEO対策:育児SEO対策:鬼嫁
